coffee-milk crazy



- -
2013.12.27 London


去年の年末にマイルのチケットを使って、ロンドン行ってきました。
今回は1週間ほどだったけど、時差ボケが全然治らず。
そのまま帰ってきてしまった。なので、活動時間短め。


26日に日本を発ち、空港から手配した車のドライバーと道に迷いながらホテルに。
いきなりロンドンでGoogle mapのお世話になるとは。車を手配した意味が…
で、翌日から活動。


午前中は、テートモダンへ。天気が悪かった。

 
We are Tだよ(違。


午後はナショナルギャラリーへ。
かなり長時間いたけど、全然、観終わらないのであった。。
12:03 comments(0)
2013年

 もう年も明けておりますが、2013年のまとめだけサラっと。


歌舞伎 16回

美術展 9回

映画 19回

コンサート 10回

お芝居・ミュージカル 4回

美術展 7回


わりと前半に集中。秋に18年ぶりに育った町へ戻りまして、夏から秋にかけては引っ越しの準備手続きモロモロに忙殺されてました。今年はコンサートへもたくさん行きたいなぁと思っていたのに、12月のチケット抽選でがっつり振り落とされた…

あ、年末の旅行で行ったミュージカルも入れておこう。


今年もよろしくお願いします。

年末のまとめ 11:55 comments(0)
瀬戸内国際芸術祭 2013



 会期最終日の11月4日に、駆け込みで。
自分へのメモ書き。

パスポート引き換え券は、ちゃんと前もって買って行くよーに。
高松のフェリー乗り場近くの無料駐車場は、パスポートの提示が必要。
引き換え券を持っていれば、駐車場で引き換えしてくれる。

直島の南寺、整理券配付。最終日は11時過ぎに着いて13時45分。

島へ渡る船、高速艇は混むらしい。



帰り、久しぶりに「一鶴」でご飯。ひな鳥。
土器川店がすごく綺麗になっていて驚き。


11:22 comments(0)
伊勢神宮



高校時代の友と、お参りに行ってきました。荒天やった〜雨と風で濡れ鼠のように。。
でも、てこねずしも赤福も食べたし、樹の匂いも気持ちよかった。そして、覆われていたけれど、新しい御正宮もだいぶ出来ている様子。
22:06 comments(0)
1/2 初春大歌舞伎@松竹座

三代目市川猿翁
四代目市川猿之助 襲名披露
九代目市川中車
夜の部「操り三番叟」「小栗栖の長兵衛」「口上」「義経千本桜 川連法眼館の場」

 今年の初芝居は、亀ちゃん(まだこう呼んでしまう)の襲名披露公演。
なんといっても、四の切。亀ちゃんの本領発揮。なんだろう?あの身のこなし。 本当に楽しいなぁ。。観ていて。この日は、NHKの中継があったからか、最後の宙乗りの後、舞台に戻って(速かった!)カーテンコールあり。皆、スタオベでした。
歌舞伎 20:25 comments(0)
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ARCHIVES
RECENT COMMENT
QR CODE
qrcode
PROFILE


SPONSORED LINKS