coffee-milk crazy

<< 1/31 ソウル 1日目 | main | 2/2 ソウル 3日目 >>


- -
2/1 ソウル 2日目
 ホテルのエレベーターに貼ってあった、本日の気温。最低−12℃ 最高−7℃。
前日の雪が凍結してしまっているところと、ドロドロになっているところが混在して、足元がものすごく危険な状態。


まず、本粥と雑誌には載っていたけど、お店の名前なんだったかな?
乙支路入口駅の近くにある、お粥屋さんで朝食。あわび粥。量多め。


仁寺洞で食べた、ホットク。とうもろこし粉を使っていて、中はピーナツバター風味。
焼くというよりは、油で揚げたみたいな。揚げパン風。


しょうが茶。めちゃ辛!冷めてくると少し甘味が。
仁寺洞キルで適当に入ったカフェで。


その後、スニネピンデトッ南大門市場店でチヂミ。こちらも油で揚げてあるような感じ。
ふわっとしてました。海鮮と緑豆チヂミをオーダー。
確かに美味しかったけど、何かが足りないような…どうも酢醤油に似たタレにつけて食べるらしい(ネット情報)えーー何も出てこなかったよ。。


2時間おきに何か食べてます。
ウォンダンカムジャタンでカムジャタンを。加熱前。

そして、写真はないけれど、この後もホテルの部屋でキンパなどを食す。食欲底ナシ。
21:49 comments(0)
- 21:49 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ARCHIVES
RECENT COMMENT
QR CODE
qrcode
PROFILE


SPONSORED LINKS