coffee-milk crazy

<< 醍醐寺 | main | ハンス・コパー展@兵庫陶芸美術館 >>


- -
蛮幽鬼@梅田芸術劇場


観て来ました。2回目を(小さな声で)・・・。10日に楓ちゃんと一緒に行ったのですが、家に帰って速攻でチケット取りました。今まではお芝居は1回観たら満足していたんですがね、やっぱり最初のときに、双眼鏡忘れたのが原因ということで。だって、堺雅人さんの顔がよく見えなかったもん!←アホ。今日はちゃんと持っていったわ双眼鏡。笑顔の殺人鬼、はまっていました。ずっと笑顔でいて尚且つ表情が違うという。もうこれだけで、観に来た甲斐がありました。

最初は映像を多用してるな〜と思ったけど、2回目の今日はそれほど違和感もなかったです。慣れた、というかそういうものと思ったから?
早乙女太一さん。前にテレビドラマで見た感想は、、、かなりイマイチだったんです。が!舞台は違いました。殺陣の動きが他の人と全然違う。キレがあって、華がある。今日は殺陣が終わった後、拍手が起っていました。やっぱり舞台の人なんですかねー。そして、山内圭哉さん、私が観た数少ないお芝居によく出てらっしゃるのですが、いつも印象は同じなのに、全然違うお芝居にしっくりくるという不思議。上川さん、稲森さんも熱演。橋本じゅんさん、面白かったなぁ。

復讐…苦手な話かも、と最初は思っていたんですが、あっという間の3時間。とにかく楽しかったんです!観ていて。ああ、DVDも出たら買ってしまいそう。

 

みたもの 23:52 comments(2)
- 23:52 -
COMMENT
でへへ。抜け駆けゴメン〜
私もあれから、堺雅人祭りです!
また面白いお芝居あったら、観に行こうね。
いつも、いろいろいただいてばかりなので、ホント気にしないでね。
日頃の感謝の気持ちデス。

ええっ!ついったーしてるん?!
フォロミー!!
| aya | 2009/11/20 11:55 PM |
えぇっ!2回目?ずるい〜。(笑)
いやぁ、私もできることならもう一回観たいと思ったよ。
かぶりつきで…。(無理)
DVD出たら私も買っちゃうと思う。(にやり)
堺さん、ホント良かった〜。あやには感謝です。ホントにありがとう!

あれから私の中で堺さん熱が沸騰中でえらいことになってます。
ひとり堺雅人祭り開催中です。
来年になっちゃうけど、見逃した南極料理人を
絶対に観に行くんだー、と意気込んでおります。

あ。ついったー、あやはフル活用してるんだね〜。
私はホントに独り言すぎて自分が怖いです。
社交性0です…。(汗)
| | 2009/11/20 9:51 PM |









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ARCHIVES
RECENT COMMENT
QR CODE
qrcode
PROFILE


SPONSORED LINKS