coffee-milk crazy

<< 無花果のジャム | main | 神戸ビエンナーレ2009 アート イン コンテナ国際展 >>


- -
METZGEREI KUSUDA 芦屋店


先週の月曜日、JR芦屋駅の南(2号線よりも南)に、メツゲライクスダがオープンしているのを発見!今日、行ってきました。サンドイッチが美味しいと聞いていたので、ランチにと思って出かけたのですが、イートインはまだやっていないとのこと。お店にテーブルとイスが置いてあったので、早合点してました。来月ぐらいから考えてます、とお店の方。サンドイッチが売っていたので、買って公園で食べようかと思ったけど、その後予定もあったので断念。
で、外出先からの帰りに寄ってきました。いやー目移りする!ハムもパテも美味しそう!購入したのは写真の「テリーヌ・ド・カナール・ポワ・ブルベール」鴨とグリーンペッパーのテリーヌ。ローズマリーの入った「サルシッチャ」というソーセージ。他にもサラダやチーズ、ケーキもありました。パテ系は全部制覇したいぐらい、美味しそうでした。しかし、量り売りって緊張する。慣れていないから、100gがどれほどの量かもわからず…ちょっとお会計のときにドキドキしました。はは。 

食後の感想追加。。。
テリーヌももちろん美味しかったんですが、ソーセージがめちゃ美味しい!これは感動。すごいお肉の味がして、、、走って追加を買いに行きたいぐらい。ちなみに焼きで食べました。
食べもの 20:16 comments(2)
- 20:16 -
COMMENT
色々買い込んで、パーチーしなきゃ!お惣菜も美味しそうだったです〜
| aya | 2009/10/07 11:13 PM |
ああああ、食いたい!!!!!今すぐ!
| mp | 2009/10/07 1:37 PM |









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ARCHIVES
RECENT COMMENT
QR CODE
qrcode
PROFILE


SPONSORED LINKS