coffee-milk crazy



- -
ナビスコカップ ヴィッセル 1−4 ジェフ
20070321_357480.jpg

今シーズン、初観戦。寒かった・・・そして、完敗唖然
最初の30分で0−3。ボール、全然キープできないし。千葉の工藤さんは、キレキレでしたね〜。相手チームだけど、羽生さんのゴールが見られたことが、唯一よかったことでしょうか。後半出てきた、水野くんのドリブルも見ごたえあったけど。はっやーびっくりって、感心していたら、A代表に追加で選出されてた。若手、ガンガン呼んでますね。ペルー戦、楽しみ〜
サッカー 23:18 comments(0)
ヴィッセル0−1レッズ
今日も攻めてたのになぁ…シュートが入らないんですね。

レッズの応援は相変わらず、すごかった。声のそろい方と声量が…圧倒されます。そして、ユニフォームを着てる人が多い。真っ赤だ。



ヴィッセルのほうは色の統一感はあんまりだけど、発炎筒で対抗??
わーイタリアみたい。もちろんスタンドで焚いているのではなく、グラウンドに設置してあったんだけど。



試合は負けてしまったけど、少し上向きになってきたような気もする。久しぶりに和多田選手のロングスローが見られてうれしかった。

終わった後は、kazuko家へ行って晩御飯をご馳走になりました。



ほっけと野菜を七輪で焼いたのと筍ご飯。また限界まで食べた…
サッカー 23:52 comments(2)
ヴィッセル0−2アントラーズ


昨日は寒かった…しかも負けた。
昼間の暖かさはどこへ?こういうときにかぎって、屋根付のウイングではなくユニバー。
現在、1位対最下位。スコアだけ見れば完敗。でも、昨日はシュートも打ってたし、押されまくっていたワケではないのですが。打ったシュートが全部キーパーの正面か枠に飛んでなかっただけ…うう。
やたらピッチの脇で指示出しする、三浦泰部長だけが元気だった。

サッカー 18:49 comments(0)
イランvs日本


昨日は早く寝たかったけど、ライブじゃないと観る意味がない!と思い、頑張ったのに残念。
しかもイナは出場できず…小笠原が出たときに諦めましたが。
久しぶりに中田さんを見たけど、存在感がありました。
これでグループ3位。でも、まだ終わったわけではないし。
サッカー 20:47 comments(0)
FA杯
BBC SPORT | Cardiff City | Inamoto cleared for FA Cup match

お。とうとうFA杯にも出場することに。レンタル期間、延びそう。
最初は1ヶ月間で戻る予定だったのに。
プレミアシップで試合に出られないか、チャンピオンシップで試合に出られるか…どっちがいいって言ったら、試合に出られるほうかなぁ。
カーディフではファンの声援も多いみたいだしスタメンで出てるし、いいんだけど、肝心の試合が見られへんやん!スカパーに入っている意味ナシ。
この3回戦も放送予定試合の中には入ってないし。勝ち残ってもらうしかない。

サッカー 22:19 comments(0)
勝った! ヴィッセル 2−1 グランパス
今日は、今シーズン最後の観戦でウイングへ。キックオフぎりぎりに着いたら、すごい人でバックスタンドの自由席がいっぱい!けっこう上のほうで観ました。混んでたな〜いい天気だったし、祝日で子供が多かった。
試合は、はじまって6分でいきなり、カズがゴール!もしかして、生でカズダンスを見たのって初めてかも?!グランパスはいまいち…と思っていたら、主力が3人も出場停止だったのね…。
ホージェルが、グランドの芝がめくれてできた穴?に足をとられて、負傷したっぽいのが心配です。芝はだいぶんマシになったように見えたけど、まだやわらかいのかな?来年こそは、なんとかしてほしい。
なんとかリードを守りきって、白黒ユニのラストゲームで勝ててよかったですわ!
サッカー 21:46 comments(0)
あらら・・・
えーっと、WBAの監督が解任されていた。イナの契約も、いまいちどうなってるのか、よくわからないし…。とにかく、1軍でプレーできることを祈って。はやくプレーしているところが見たい!
サッカー 21:34 comments(0)
イナ、契約成立。
ベンチ入りして、契約が成立したみたい。おめでとう!
チームは下位でもがいているみたいだけど、はやくピッチに立てますよーに。
サッカー 23:43 comments(0)
ヴィッセルvsサンフレッチェ 2−2
今日は19時からBSで放送だ〜と思って、いそいそと帰ってきたら、新潟の地震で中継がなくなってました。震度6強って…恐ろしい。被害が少ないことを祈ります。
公式HPで速報だけ見たけど、立ち上がりに失点。よく見かけるパターンですな。で、追いついて、逆転して、追いつかれて。
まあ、負けなかったからいいか…ハシェックが辞任してから、いちおう結果は出てるのか?できれば辞めてほしくなかったので、本当に残念だった。
来年、監督は誰になるのか…
サッカー 21:38 comments(0)
イナ、WBAへ移籍!
やっと発表になった〜
おめでとう!条件付きみたいだけど、完全移籍?

Inamoto signs for West Brom
サッカー 21:50 comments(0)
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ARCHIVES
RECENT COMMENT
QR CODE
qrcode
PROFILE


SPONSORED LINKS