coffee-milk crazy



- -
4/30 東方神起 LIVE TOUR 2014 〜TREE〜@名古屋


とうとうはじまりました。
ガイシホールは本当に観やすいわー
名古屋駅からも近いし、遠征するのにはちょうど良い。
開演前に、名鉄百貨店にある「まるや本店」にて、ひつまぶしを。

自分用メモ。。18時30分開演、22時10分頃に名古屋駅着。
22時33分発のぞみに乗車。
TVXQなど 11:31 comments(0)
4/23 東方神起 LIVE TOUR 2012 〜TONE〜@京セラドーム
 
 
 オーラス。

 あっという間の3時間半だったこと。1月から続いた楽しみが終わってしまったこと。
ツアーで回を重ねるごとにステージが完成していく様を、はじめて目の当りにしたこと。
そして、6回行っても飽きなかったこと。チケットがなんとかなれば、もっと観に行きたかったのにと思ったこと。参戦できなかった公演はTwitterでまで内容を追っかけてたこと。セトリのプレイリストを作ってずっと聴いていたこと。ツアーグッズを買ったこと。
どれも、今までの自分じゃ考えられへんw

終わって、ちょっとヌケガラになってしまったけど、次にどんなものを見せてもらえるんだろう、と思うと楽しみは続いていく。「ありがとう」って言うのはこっちのほうやんねぇ。。


TVXQなど 09:21 comments(0)
4/21 東方神起 LIVE TOUR 2012 〜TONE〜@京セラドーム
 この日は行く予定じゃなかったんです。。仕事だったし、開演時間に間に合わないから。
でも、見切れ席が発売されているのを見てついポチっと。30分遅れぐらいで参戦。
ちょうど通路の前の席だったので、まわりの方への迷惑は最小限ですんだかなぁ。失礼しました。。

席はチャンミン側のメインステージサイド。たしかに正面のスクリーンは見えなかったし、メインステージで歌っているときは、ほぼ真横から観ることになったけれど、距離は近かったし、見切れでも十分楽しめた。

さて、この日を思ったことは、完成してる。。うまく言えないけれど。
1月に名古屋で見たときとは、明らかに違っていて「何かあったらどうしよう…(何かって何)」みたいな気持ちになることが全然なかった。
たとえ、あったとしても二人なら大丈夫だろうっていう。
落ち着いて、楽しそうで、いつもどおり全力で。無理しても観に行ってよかったな。

今日のオーラスはどんなふうになるんだろうか?

私には珍しくツアーグッズなるものを購入したら、1回でユノが来た!喜。

TVXQなど 11:25 comments(0)
4/16 東方神起 LIVE TOUR 2012 〜TONE〜@東京ドーム
 前回の公演から、約一か月。またまた、遠征を…

今回はスタンド1階後方の3塁側、ちょうどサブステージとバックステージの間で、とても見やすかった。距離感としては、1月に行った日本ガイシホールの立見席ぐらいかな?
双眼鏡で見たらバッチリだし、全体も見渡せてなかなか良い席。
譲っていただいた方に感謝。近くで見るよりも、その場にいることが大事なので!

前日に、サプライズ企画とユノの涙があり、その様子をTwitterやブログで見ていたので、今日の二人は落ち着いて見えた。
3日目で疲れはあったんだろうけど、パフォーマンスが落ちないのがスゴイなぁ。
チャンミンが所々倒れそうになっていたけどw
アリーナツアーとは、違いバックステージもあり、トロッコもあり、全体が楽しめる構成に。
バックステージ…埼玉のときも欲しかった。
アリーナF席、ほとんど肉眼で見えなかったもん、、

最上段までびっしりの観客。レッドオーシャン。壮観。。
ここでの公演がどんなに大事だったのか、以前を知らない私でも想像はついた。

そういえば、ふと思ったけど、昔はライブやお芝居に何度も行くこともなかった。
前日の様子とか知りようもなかったので、自分が行ったときのものがすべてで。
あとで記事になったものを見て、へ〜そうだったんだ、と思ったりしたぐらいだったのに。
今はネットで終わった直後からどんどん流れてくるレポを読んでいるうちに、何度も行きたくなったり、今日行きたかったと思ってしまったりして。。
どっちがいいんだか、悪いんだか。
欲が深くなったというか、煽られてるというかw

土曜日と月曜日、京セラドームに参戦。
本当にラスト。。しばらく日本でツアーはないだろうし、全力で楽しも。


TVXQなど 22:37 comments(0)
3/20 東方神起 LIVE TOUR 2012 〜TONE〜@埼玉


 アリーナ最終日、行ってきました。何度行っても楽しいなぁ。
1月に名古屋で観たときよりも、MCがパワーアップしていた!

名古屋で少し調子が悪そうだった、ユノのダンスもキレキレでした。
ひとつひとつがピタっ、ピタっと、瞬間止まりながら流れていく動きは本当に綺麗で映えるなぁと。。舞台に立つ人だ。

チャンミンも声がすごくのびていて、気持ちよさそうに歌ってたー
楽しそうにしている、チャンミンを見るとなんかうれしくなるな。。

会場が名古屋の3倍ぐらいの収容人数だったので、レッドオーシャンがすごくキレイだった。
二人の歌も更に合ってきているように思えたし、また3時間あっという間だった。
次の参戦は、4月の東京ドームと京セラドームの予定。
ツアーが終わったら、廃人になりそう、、
TVXQなど 09:51 comments(0)
1/27 東方神起 LIVE TOUR 2012 〜TONE〜@名古屋
 

 今日は味噌煮込みにしてみた。
一日おいて、名古屋最終日に参戦。

ほどんど自分用のメモな独り言を。
プレミアムシートのお土産など、ネタバレあります。。
続きを読む >>
TVXQなど 12:35 comments(0)
1/25 東方神起 LIVE TOUR 2012 〜TONE〜@名古屋
 

 まずは、ひつまぶし。

今日は立見席だったので、期待していなかったけど、日本ガイシホールは見やすかった。
1万人収容だと最上階でもそんなに遠くないのね。

思ったことをツラツラと…

続きを読む >>
TVXQなど 10:41 comments(0)
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ARCHIVES
RECENT COMMENT
QR CODE
qrcode
PROFILE


SPONSORED LINKS