coffee-milk crazy



- -
ぽち袋部
 

京都の鳩居堂にて購入。右のうさぎの足がなんとなく怪しい感じ。
買いもの 08:01 comments(0)
デスクランプ
 

ずううっとさがしていたんです。デスクランプを。
アルテミデ社のトロメオにしようかと思ったけど、なかなか踏み切れず。ずっと保留にしていて、やっとイデーのHPで見つけた!Jielde社のSignal Desk Lampが今日届きました。色はイデー別注色のチョコレートブラウン。スイッチがコードとベースにも付いている←ここ重要でした。コードについているスイッチって使いにくい。色も形も気に入ったモノが見つかった。喜。
買いもの 14:42 comments(2)
デジカメ
 

とうとう買い替えたー
ブログで確認すると、前に買ったのが2004年の7月・・・ほぼ5年ぶり。
きっとすごく進化してるんだろう?!早く使ってみたいけど、只今バッテリー充電中。
買いもの 11:24 comments(2)
つげ櫛
 

京都で買いたかったモノ。四条の二十三やさんで。髪の量や太さを見て、櫛の目を選んでくれます。私は櫛の目の細かいほうを購入。使いやすくていいカンジ。
買いもの 22:36 comments(0)
テレビ


ブラウン管から買い替えた。またSONYにしてしまった。
買いもの 21:12 comments(2)
入部


とうとう、手ぬぐい部に入部してしまいました。今までkazukoっち楓つぁんのblogを眺めつつ、なぜか買うのをためらっていたのは、自分の中で使い方を思いつかなかったからか。まあ難しく考えず、ハンカチがわりにガシガシ使ってもいいよね…と、3枚。「おくら」と「たたみ」と「うずまき」です。さ〜いつ使おうかな。
買いもの 22:29 comments(2)
IKEAポートアイランド店


そろそろ、大丈夫かな?と思って、行ってみました。平日の夕方で雨、なのに、店内はけっこうな人が。土日はどんなことになってるんだろう。最初にショッピングバックとメモ、鉛筆を持って、店内へ。モノは安いけど、サイズどうしても大きいような気が・・・う〜ん。
シーツ類で少しココロが動いたけど、結局買わずに、モンステラと鉢カバーを購入。なぜに、IKEAで観葉植物を…葉っぱの勢いがよかったので、つい買ってしまいました。レジは5〜6人待ち。レジの先に食料品のコーナーがあったので、コーヒー豆を購入。次は、ミートボールを食べないと!そして、うつぶせ寝用の枕をもう1回チェックしないと。うつぶせでは寝ないんだけど、低くて良さそうだった。
買いもの 07:22 comments(0)
携帯電話


ずっとSO902iを使っていたけど、とうとう買い替え。N705iに。SONYの携帯、文字変換が使いやすくて好きだったけど、動作が遅くて。今回はオレンジにしてみた。サクサク動いて感動。
買いもの 21:50 comments(2)
ひざ掛け


ひざ掛けですが、肩にかけるとあったかい。おばあちゃんみたいになるけど・・・
玉造にあるTRUCK FURNITUREにて購入。
買いもの 22:55 comments(2)
買い物はそろそろ打ち止めに。


デジカメ…。
もう、これで最後にします。買い物は。
3年ほど前に買った200万画素のものを、買い替え。
悩んで、結局SONYにしました。
旅行で困らないように、単三電池が使えるものに。
買いもの 20:35 comments(0)
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ARCHIVES
RECENT COMMENT
QR CODE
qrcode
PROFILE


SPONSORED LINKS