coffee-milk crazy



- -
ラーメンズ 第17回公演 「Tower」
200905011754000.jpg

kazukoっち楓ちゃんと行ってきた。公演の前にグリル十字屋さんでハイシライスを。食べ終わった瞬間から、もう1杯はいけると。美味しゅうございました。ラーメンズ、笑ったー!


続きを読む >>
モブログ 23:49 comments(0)
出発
20071228075918.jpg
ギリギリまで用意したけど…何か忘れているような気が。
と思ったら、やっぱり時計とピアスつけるの忘れた。
とにかく行ってきます。
モブログ 08:46 comments(0)
高松でうどん
20070507_381686.jpg
朝、倉敷を出発して瀬戸大橋を渡って高松入り。関西から高松入りした皆と地元チームと合流。
今回は「たむら」と「竹清」へ。写真は、たむらのうどん。温泉卵付き♪
昼に皆と別れて、一人バスで帰るため、2軒で時間切れ。今回は「はりや」に行きたかったけど、かなり並ぶということで断念。次回は絶対行きたいな〜
モブログ 21:44 comments(0)
倉敷着
20070506_380940.jpg
ラテを飲んで、ドーナツを食べて、爆睡したらすぐでした。新倉敷駅の何もなさに怯みつつ、在来線で倉敷まで。10分足らず。倉敷駅は普通に賑わっていた。ホっ。
明日は観光…ではなく、高松に移動。ここは待ち合わせ場所なのでした。
モブログ 19:49 comments(0)
牡蛎
20070506_380890.jpg
広島にて、昨夜は季節はずれの牡蛎を食べた。生はなかった。蒸したのと焼いたの、写真のトッピングしてあるの、燻製を食べる。牡蛎三昧。満足。
今は倉敷へ移動中。「こだま」に乗ったのは何年ぶり?前に乗ったのとは、比べものにならないぐらい車両が綺麗で快適。そして、広島から新倉敷まで1時間以上かかるのね…遅れてるし。いつ着くんだろ?
モブログ 18:35 comments(0)
出張中
20070421_373313.jpg
広島といえば、お好み焼き。粉ものラブ!
モブログ 23:18 comments(0)
お寿司
20070315_354475.jpg

鮭児(けいじ)というものを初めて食べました。脂の乗った鮭?
金粉までかかってた!
モブログ 22:09 comments(2)
うさぎ好き
20050927_37516.jpg
昨日、ランチのカフェオレ。
モブログ 23:16 comments(0)
ニューヨーク1日目
200507120510000.jpg
昼過ぎに予定どおり到着。さっそくMOMAへ。
モブログ 13:53 comments(3)
N.Y.へ
050711-063526.jpg
あわてて荷物を詰めたので、何か忘れてそう…。
いってきます。
モブログ 06:34 comments(1)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ARCHIVES
RECENT COMMENT
QR CODE
qrcode
PROFILE


SPONSORED LINKS