coffee-milk crazy



- -
4/30 東方神起 LIVE TOUR 2014 〜TREE〜@名古屋


とうとうはじまりました。
ガイシホールは本当に観やすいわー
名古屋駅からも近いし、遠征するのにはちょうど良い。
開演前に、名鉄百貨店にある「まるや本店」にて、ひつまぶしを。

自分用メモ。。18時30分開演、22時10分頃に名古屋駅着。
22時33分発のぞみに乗車。
TVXQなど 11:31 comments(0)
2013.12.31 London
午後、帰国。
午前中はナショナル・ポートレート・ギャラリーへ。
コヴェント・ガーデンと交通博物館のミュージアムショップへも。
しかし、何も買わなかった。。


本屋さんで買った、ホビット仕様のモレスキン。


帰りの空港で買った、パスポートケース。

今回の買い物は2点だけ。お土産に紅茶を買ったけれど。
本当に買い物しない旅行だった。
そして、帰りの飛行機ですっかり風邪をひいてしまい、年明け寝込みました。。

 
13:47 comments(0)
2013.12.30 London


この日は、朝からウエストミンスター寺院へ行ったんですが、、
かなりの雨風の中、ここも長蛇の列で。
少し並んだけど、まったく入れる気配がなかったので諦めて。
またナショナル・ギャラリーなどをまわってました。
そして、夜はミュージカル「レ・ミゼラブル」。
13:32 comments(0)
2013.12.29 London


実は昨日も行ってた。シャーロック・ホームズ博物館。
長蛇の列でさっさと諦めたので、今日は朝早めに来てみた。
それでも並んでたけど。


隣のショップでチケットを購入してから、入口に並ぶシステム。
日本語のリーフレットもありました。


中は狭い。人数制限してるけど、それでもすれ違うのにも苦労するぐらい。
これでは並ぶのもしょうがない。


いちおう、SHERLOCKのロケ地にも行ってみた…日曜日で閉まってたけど。
まわりには何もないです。はい。


午後は大英博物館へ。ここも、全然、観終わらないのであった…
13:07 comments(0)
2013.12.28 London



翌日は、ヴィクトリア&アルバート博物館へ。
ここは、素晴らしかった。天井からのオブジェが気に入りました。
あと、レストランもよかった。
暖かいものから、サンドイッチや甘いものまでいろいろあって。
スープが美味しかった。
ということで、滞在中は2回来ました。混んでるけど早めに行けば大丈夫。


午後は、隣の自然史博物館、激混みでした…入館にも並ぶぐらい。


このエスカレーターに乗ってみたかったのに!止まってた。無念。


外にはスケートリンクが。入れ替え制?
小さい子がこのペンギンにつかまって滑っていた。
安定していて滑りやすそう。

夜はミュージカル「ビリー・エリオット」を。
12:50 comments(0)
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ARCHIVES
RECENT COMMENT
QR CODE
qrcode
PROFILE


SPONSORED LINKS